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amagirimitsuki

Super Tester
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32 Good

About amagirimitsuki

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    Lieutenant Commander
  • Birthday 05/29/1997
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    Male
  • Location
    氷の群島( Ice archipelago)
  • Drag Interests
    尊い

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  1. amagirimitsuki

    HSF Stuff Back in Premium Shop

    Is my Wife♡
  2. 確かに日本の意見は通りにくいと感じることもありますし、それをよく感じることもあります。しかし、最近ではウィークリーでのBOTBAN対策や、少しずつではありますが、意見を反映していっているのは間違いないと思います。例えばですが、HPでWGJの意見が反映されシステム改善しましたという事実を発表すれば納得できるとおもいます。が結局WG内部情報に当たると思うので難しそうですね。
  3. amagirimitsuki

    もういい加減に空母を削除しろ!!

    つまらなければやらなければ良いのでは?空母に関して改善点も提示してない時点で議論もできませんし。返金とは言いますが購入の時点で規約などに同意してるので無理だと思われますが(グラーフとか他事案は別として
  4. 体感ではティア8でティア10戦場に当たりにくくなったとは思いますが、やはり誰かが3分以上待機してしまうと旧マッチななって放り込まれてしまうのはどうしようもないかと思います。プラマイ1程度にマッチングしてくれれば良いのですが・・・
  5. BoT対策的にはすごくいい案だと思います。SMSを利用したログイン確認のサービスは割と多いですし、実用化できそうですからね 戦績隠しについては個人的な疑問なのですが、戦績隠してるのは単純に戦績見られて嫌だからっていう理由だけですかね?あまりよく隠す人の考えがわからないので純粋に気になりました。 個人的には戦績隠し大いに結構ですけど
  6. amagirimitsuki

    [Poll] "Azur Lane" collaboration

    no Asashio yes Bellfast little girl
  7. amagirimitsuki

    [Poll] "Azur Lane" collaboration

    7vs7 sandy clanbattle
  8. amagirimitsuki

    staringladについて

    彼女はシグマ値いいだけであって装甲や機動性に関してはあまり良いとは言えないと思いますよ、特に隠蔽がものすごく悪いのでヘイト管理もしにくく機動性と相まって下手な動きをするとすぐ沈みます。 あと火災に弱いぐらいですかね。攻撃だけにステータスガン振りした船ですね、(使うプレイヤーがうまい人が多いので脅威ですが・・・ 駆逐乗りがいなくなるっていうのは・・・ちょっと意味わからないです。駆逐関係ありますか?
  9. amagirimitsuki

    連敗することが多すぎます。

    難しい問題ですよね!(返金は・・・現実的じゃない) 確かにプレ艦艇買ってもすごい勝てる時もあれば連敗しまくりのときもありますがやっぱり分隊組んでやるほうが一番勝ちに近づくと思います。 なんか戦績見てあなたへたくそだから説得力ないですよっていうのは違うと思いますしそれは良くない発言だと思うのでやめてほしいっていうのが私の意見です。 下手クソって自覚しているのならば言われないようにWiki見たりオフトピで質問したり、それこそTwitterや他のコミュニケーションツール使って聞いてみたりすれば自ずと変わっていくと思いますよ。
  10. うーん 今回のレーダーソナーの問題点として浮かび上がったのって米巡第二ルートが入ってレーダーとソナー両方使える強キャラが3隻も増えてしまって絶賛レーダーソナー祭りになって駆逐艦が割に合わないことになってるんですよね。 これ以上レーダー艦を増やさないことを祈りたいところですがわかりませんし・・・現状で改善できるとしたら有効時間を短くすることぐらいだと思いますね。 駆逐艦とレーダーの関係を崩したらレーダーの存在意義ないです・・・
  11. スレの趣旨にズレていないからと言って実現不可能なこと言われたらそりゃ意見したくなるものが人間なのでは・・・? というのは感想で そもそもヘタクソは高ティア来るなという意見は正直コンテンツ腐らせるのでNG 確かにユニカムと初心者の腕の差が出てしまうのは仕方ないことですが思い切ってレーティングによる住み分けか別の案が必要なんでしょう(それこそこのスレのまとめているようなこと) ああ、あと 俺が苦しんだんだから 後追いも同じく苦しめ理論は 出て当然だと思いますよ。ただし、それを全面的に認めては本当にコンテンツが死ぬので妥協点が必要かと
  12. 防御砲火つけなくていいので 素の対空値あげてもいいと思いますね英巡みたいな感じにすれば 元々防空駆逐艦としているのですからそれぐらいは許してあげてもいいと思います
  13. amagirimitsuki

    クリーヴランドの調整案

    クリーブの調整についてはまだ実装されても間もないのでまだ不要だと思われます。確かにクリーブ大量発生で物陰にいるのが目立ちますが、ではデモインとかどうでしょう?あいつも物陰によくいると思いますが。確かに癖の強いし消耗品積みまくっててやべー奴に変貌してしまって駆逐や空母からしたら面白味も無いことになってますがだからといって直ぐに調整ってのもまた違うと思います。全体的な統計を見て、判断し、少しずつ調整していけば良いと思います。
  14. 現状1隻でも船が沈むと戦意喪失で勝利する動きからSSを取りに行く動き(貴方の発言で言う経験値を稼ぐ行為)をして本来のSSの機能が果たせていないように思えますね 確かに与ダメ出せればSSも取りやすいですが、後ろでチームになんら貢献しない与ダメしか出さない船と前線で奮闘したけどそんな与ダメ出せずに沈んでしまったのでは明らかに後者のほうが救われていいように感じますね。 観測・潜在ダメージの調整とリボン実装するまではSSの機能を一旦見送って調整してからまた復活させてもよいと思いました。
  15. 空母に乗ってみればいいって・・・・簡単に言うのは誰でもできます。でも実際いろいろな問題を抱えているので誰も乗らないんですよ 空母が少ない理由わかりますか?対空インフレで正直面白いと感じる人間が少ないことですよ、制空が好きとか視界とるのが好きだとしてもそれを面白いと感じる人間は少ないと思います そして攻撃できないというフラストレーションは辛い。 あと空母の腕の差で結果が大きくかかわるってのも一つの要因ですね自分のせいで負けるのが嫌っていう考えが大半だと思いますよ。 これはランダムでもランク戦でも言えることです。 じゃあどうすんのよって言ったらもう空母のプレイ環境を変えるしかないんですよ。空母好きですべて(テスト艦艇も含む)の空母乗りましたけど、やっぱり今の環境だと初心者にも敬遠されると感じる部分もありますし、格差プラ引いて気軽にソロで空母乗れない環境になってしまっている。 空母のプレイ環境変えるまでクラン戦同様に空母マッチは見送ったほうが良いと思います。
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