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officater

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  1. officater

    ARP Haguro チャレンジ

    すいませんでした、いまいち画像アップの仕組みが分かってませんでした
  2. officater

    ARP Haguro チャレンジ

    MPU: Intel Core i7 870 RAM: 8GB GPU: Radeon HD 5700 OS: Windows 7 Professional 64bit 発生した現象:獲得した経験点とARP Haguro チャレンジに計上されている経験点があわない。 艦船名: 扶桑 マップ: 北方で正式に確認 出現頻度: 一度のみだがほかにも疑わしい現象は多い 再現性:まだ再現テストを行っていない 重要度:重度(期間限定イベントにつき早急な対応を望む。) 詳細: 獲得経験点が3490点にもかかわらず3164点しかミッションの経験点に計上されていない。さらに言うなら前日にも一勝するまではプレイしたので前日の経験点+3490点が3164点となってしまっている。 もともと獲得経験点を合計するタイプのミッションは、リザルトではミッションを達成したと出るのに、港で確認するとわずかに経験点が足りず未達成となることが頻繁にあり、さりとて細かくチェックしていたわけではないので実際どちらが間違っているのかは分からない状態だった。 今回のことで港から確認されるミッションのために獲得した経験点の合計が明らかにおかしい事が確認できたので修正を求めるしだいです。
  3. officater

    日本艦艇を削除せよ!

    もう「韓国からのサーバー攻撃などに対処するのは時間と労力と資金の無駄なので、我々はその力をよりよいゲーム作りに向けるために旭日旗を削除することで対処します。日本の皆様におかれましては大変不愉快な思いをされる方もいらっしゃると思いますがどうぞご理解ください。」とちゃんと言えばこっちも騒ぐ人は少ないのにね。
  4. 榴弾なら至近弾によるダメージは存在しますよ。 至近弾で爆沈もします。
  5. 今迄で一番ひどい爆沈 球磨が球磨と戦って、被弾なしで爆沈 銜えタバコで弾薬庫で作業していた兵が爆発の振動でタバコでも落したんですかねぇ ねぇよ(真顔)
  6. 先日不可解な爆沈をしまして、不具合のほうにも乗せたのですが、仕様かもしれないとのことでこちらにも書いておきたいと思います。 スクリーンショットのとおり、命中弾なしで爆沈しました。 爆沈したのは私がダメージを与えた球磨であることは確認しています。 着弾は船首方向海面です。 海面で爆発した榴弾のダメージが入るのは分かるのですが、何がどうすると爆沈すると考えてこのような判定を発生させているのでしょうか? 爆沈に関してはさまざまな議論が存在しますが、「搭載主砲と同格以下」の「命中していないいわゆる至近弾」で「装甲が破損しているわけもないフルヘルスの状態」の艦が爆沈する仕様はすぐになくすべきだと考えます。 そこから発展して、搭載主砲と装甲圧で至近弾でも爆沈する可能性があるかの判断は別で議論していただきたいと思います。
  7. だとすると仕様としての疑問と問題が浮上するのですが、命中してないとなると海面に衝突した衝撃で起爆したはずです。また今回は船首方向への一斉射で命中弾なし魚雷付近での爆発もなしの状況でどういった経緯で爆沈するという考えの下で判定が生じる設定をしたのか。 その設定は必要なのか問題を提起したい。
  8. MPU: Intel Core i7 870 RAM: 8GB GPU: Radeon HD 5700 OS: Windows 7 Professional 64bit 発生した現象: 戦闘で爆沈したので戦闘から離脱、その後確認したリザルトが添付したスクリーンショットである。 爆沈時命中していたかどうかはカメラの死角だったので実際は不明、弾道からおそらく船首付近であったと思われる。 艦船名:双方巡洋艦:球磨 再現性:状況再現そのものが困難な為テスト未実施 重要度:重程度(ただし、問題が弾数がカウントされていないのみで相手方の経験点に問題なく加算されていた場合、修正に対する重要度は低い) よろしくお願いします。
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