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Izumomaru

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About Izumomaru

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  1. Izumomaru

    港画面で

    港画面でデッキをうろついたり、整備点検する人の実装をお願いします。 もしくは一人称視点でデッキを自由に移動できるようにお願いします。 戦闘画面ではグロ表現になりますし、R指定付けないといけないと思うので結構です。
  2. Co-op戦は対CPUなので、 ランダム戦ではできないような単縦陣や輪形陣を使うCPU出てこないかな。 MAPは大海原(障害物何もなし)で。
  3. Izumomaru

    マッチング

    マッチングのトピックですが空母の意見が多いのでこちらに投下。 現状猛威を振るっている艦載機に対し、戦艦から弾種のひとつとして三式弾的なものを使えるようにしてはどうでしょうか?
  4. Izumomaru

    マッチング

    開幕で全艦載機を敵の空母に突っ込む戦術をよく見かける(主流なんですかね?)。 マッチングで空母の数が2対1だと、ほぼ確実に少ないほうが撃沈する。 そして空母の無くなったチームの戦艦が食われて勝敗が決まると。 やはり、空母の数は合わせるのは必要だと思います。
  5. 主に雷撃機の攻撃方法ですが、自分が遭遇したものは ・島影に隠れていたら、山を急降下爆撃のように急降下して雷撃を食らった ・空母に肉薄しようとしたところ、発艦したばかりの雷撃機に雷撃を食らった と、ちょっと首をかしげるような挙動がありました。 雷撃機は、低速低高度で水平な状態で魚雷投下するようにしてもらいたい。 艦載機は離陸後、ある程度上昇してから攻撃態勢に移行してもらいたい。
  6. 10コメ お目障り失礼しました。
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