Jump to content

lilac256

Member
  • Content Сount

    11
  • Joined

  • Last visited

  • Battles

    5714
  • Clan

    [ESTIA]

About lilac256

  • Rank
    Lieutenant (junior grade)
  • Insignia
  1. 芋プレイヤー向けに終始遠距離射撃に徹していた場合嫌みとして不名誉な「臆病者」の実績を実装する 一定数貯まると強制的に推奨されるプレイの動画を見させる 見終わるまで出撃できない 車の違反者講習みたいな感じで
  2. lilac256

    Supertest Recruitment Round 4

    lilac256 I would like to join a Supertester
  3. 砲弾着水時の水柱について 砲弾口径などの違いによる水柱の大きさの違いを明瞭にする 現状あまり差が見られないように見えるから 水柱の残存時間を少し長くする 水柱の大きさに影響される 消滅が早すぎて池に投げ込んだ小石の水柱のように見えるから 水柱が消えたあとに円形の気泡を残す 実際の雰囲気に近づけるため
  4. 霧(靄?)を実装してみる.特徴としてはサイクロンの劣化版?で以下の効果 遠距離の相手ほど見えづらくなる.自分から距離が遠くなるほど敵の非発見距離が短くなる 例えば自分から見て5km先の敵は被発見距離-0.25km 10km先の敵は被発見距離-1km 15km先の敵の被発見距離は-2.25km 20km先の敵の被発見距離は-4km 隠蔽システム改良1​の影響でこの値は微増する 最大視認範囲が駆逐艦だと10km 巡洋艦だと13km 戦艦だと16km 当然この値は各艦の索敵能力の高さが影響して増減する 目標測距装置改良1の影響でこの値は+20%される これに時間の経過とともに霧の濃さの増減を付ける
  5. 自分の考えとしてWoTみたいに防衛側と攻撃側に分かれて防衛側が自分の陣地を制限時間内守りきるか攻撃側が防衛側全滅させるか陣地占領するかのモードがあれば芋は減るかな?? 要所要所に防衛側の要塞ゾーンが点在していてそれが全て占領されたら防衛側負けとか しかも一度占領されたら取り戻せないとかそんなルールで .
  6. このゲーム前見てないことが多いんで,ほかの船とぶつかりそうな時に警告出るようにしてくれるとありがたい  と云うか見張り員ちゃんと周囲も警戒しろよな,反対側の魚雷は見えるのに味方艇は見えないとか悪意を感じる
  7. 島風,陽炎の主砲装填時間を6秒にして,射程も若干延長(11kmぐらい?) 今の魚雷の性能だとこれぐらいしてもいいような そもそも陽炎,島風の主砲は対艦用としては優秀な砲であるので最初からこれぐらいあってもよかったかも
  8. 副砲についての意見 副砲の手動制御のスキルですが副砲の射程+20%ぐらいの効果もつけなければ5ポイントも振る意味が薄いような気がします.このままの効果なら3ポイントスキルにするか,対空砲の手動制御と統合したほうが良いのではないか というか5ポイントスキルって空母以外はほぼ隠蔽をとってしまうのが無難な状態であるので,多様性が薄い気がします. 副砲の旋回速度ですが大和の155mm砲が中の人が吹っ飛ばされそうなぐらい早く回るので,砲の種類ごとに旋回速度を変えた方がいいと思います. 弾の色についてですが,副砲射撃中は主砲と副砲の弾の色が一緒で見分けがつきづらく主砲の照準を修正させにくいので見分けのつきやすいようにして欲しい. 副砲の射撃音がしょぼい,砲の種類が違っても音が一緒,撃つタイミングがずれているのに1つしか音がしない
  9. 天城の3番砲塔が180度旋回した
  10. 天城の副砲射程が4.5kmと少々短いので5,6kmぐらいになりませんかね.あと長門と天城の後期船体の砲塔のモデリングも直して頂けませんか
×