Jump to content

konata00

Beta Tester
  • Content Сount

    10
  • Joined

  • Last visited

  • Battles

    1277

About konata00

  • Rank
    Lieutenant (junior grade)
  • Insignia

Profile Information

  • Gender
    Not Telling
  • Drag Interests
    PC SPEC
    CPU   i7 2600K @ 4.40GHz→OC済みのため
    RAM  8G
    MB   Z68X-UD3H-B3
    GPU  GIGABYTE GTX-670OC-4G
    OS   Windows 8.1
  1. konata00

    Ver.0.4.0.5導入後のラグについて

    発生した現象:fpsの低下とPingの増加および空母での参戦で強制的に落とされる  艦船名: 艦種問わず  マップ: 全てのMAP  出現頻度:毎回  再現性: 確実  重要度: 重度   詳細 : 今回のアップデート後に明らかなfpsの低下およびpingの増加によるラグが発生しています    砲撃の遅延、雷撃への切り替えの遅延、舵を切った際の遅延、空母に至っては参戦したら強制的に切断ということもありました      早急に改善をおねがしたします。
  2. 気持ちはわかりますが・・・ Tier3の米重要艦のSt. Louisは最終で主砲14門になるんですが、これを個別に制御できますか?w おそらく、実装するにしたらシステムの設計を一から取り直さなければいけなくなると思うので、おそらく微妙なところではないでしょうか? 私も、戦艦は個別に設定で来たらいいなぁ、とは思いますが、ただその場合とてもプレイアーに対する練度だったり経験だったりが影響して新規で入る人が限りなくいなくなるのでは?という懸念も生まれてきそうですね
  3. トレーニングルームはMODが出ていますね URLは省略させていただきますがこちらです Aslain's WoWS ModPack Installer w/Picture Preview v0.4.4 こちらのパックの中にトレーニングルームが入っています CPUの船を選択できたり、フレンド同士でやったりといろいろできます CPUに至っては、攻撃の有無まで設定できるので活用できるかと、 私は、ここをスキンの確認で使っていますがw
  4. 最近、「安全距離で味方の位置も確認して確実に回避できる距離で雷撃しても、あたりに来る味方」が多いんですが・・・・ 皆さんはどう思います? 余計な出費は増えるわ、揚句 「お前が悪い!」と行ってくる始末なんだが・・・
  5. あまり自信はないですが、もしよろしければ
  6. 金剛の主砲をちょっと変えてみたのでこちらへ(´・ω・`)
  7. 確かに、AFKや回線切断時に人数的な不利を解消するにはいいかもしれないですね、実装できるなしてほしいかと・・ ただ、NPCの強さも調整が必要になりそうですね、COOPと同じ強さではたしてどう影響が出るのかとか
  8. konata00

    味方の魚雷射程の理解

    Tier4 の話だったのですね、失礼しました。 さすがに、Tier4でしたら話は変わりますね。長くても7kmまでですし・・ こちらも、先にTierを聞いておきべきでした
  9. konata00

    味方の魚雷射程の理解

    >私は「避けません」。ある時からそうすることにしました。 これは正直、いかがなものかと、充分よけれるのにわざと当たるって認識でいいのですか? その場合、敵にあたる魚雷を妨害することにもなりますよね?、下手をしたら利敵行為と取れるのですが? 味方がいないところでやれとおっしゃるなら、常に「ワンマンプレーで動け」っていうことになりますがそれでいいですか? 援護しなくていいならそうしますが?と受け取れる一文ですが・・・ Tier5の日本駆逐minekazeから魚雷射程が10kmになるのですが、前に味方がいても味方がよけれる距離であれば雷撃します。 それをするなってことなら、Tier8の吹雪とか、Tier9の陽炎はどうするんです? 吹雪は射程15km,陽炎は20kmになるんですが・・・
  10. 空母が極端に強いってみなさん思っていらっしゃるようですがそうではないと思います 現状、同じチームメンバーと連携が取りずらいので協力はしずらいと思いますが、きちんと対空砲を活用すれば艦載機は減らせますし AAの強化もOβTから入ってると私は思うのですが? 私は戦艦に乗っていて思うのが、艦載機の雷撃は当たるものだとして、「いかに被害を減らすか」をいつも考えています 事前に「艦載機がどう来るのか?」、「どの船を攻撃するのか?」、「自分は攻撃されやすい位置にいるのか?」この3つをなるべく意識して 攻撃されそうになるようだったら、事前に回避できるようにしています(それでも状況によっては、撃沈されるんですが) 同じく、日空母にも乗っていますが、こちらの視点で言えば「単独または随伴艦が離れている戦艦」や「対空砲の少ない船」は攻撃しやすいです 逆に言えば、「対空の高い戦艦や巡洋艦」は、正直、艦載機を近づけたくないですね(それでも攻撃しなければいけないので必然的に攻撃の制度は低下します) マッチングの仕方によって、米空母と当たった時は正直、戦闘機が怖いのでなるべく離れて戦うか、開幕に米空母を攻撃します それによって、前線への開幕雷撃がなくなるので、負けることもあります なので実際の所、「空母は使い手次第で強くも弱くもなる」になると思います 修正点については、「攻撃モーションの変更」はぜひしてもらいたいです、ゲームだからと言われてしまえばそれまでなのかもしれませんが、ちょっと挙動として理不尽すぎると思います 火力、編成等はそのままでもいいかと思います、ただ、日空母は手動で攻撃した際に攻撃範囲が対空砲および戦闘機に攻撃された際広がるのに、米空母は広がらないことに疑問はあります
×