Jump to content

fyuly

Member
  • Content Сount

    10
  • Joined

  • Last visited

  • Battles

    12003

About fyuly

  • Rank
    Lieutenant (junior grade)
  • Insignia
  1. 追記:その人曰く英文の規約読めない奴には無理wと言われ、やりとりからすると規約に書いてあるという事ですから 確かに読めませんが、どのあたりに書いてあるのか教えて貰えれば翻訳しますので教えてください。 英語を使えというのであればわざわざUI回りも日本語にする必要を感じません。「しすぎ」とは言っていましたが 日本語でチャットする事がBANの対象という事であれば、そして英語で話せというのであれば最初から英語でコミュニケーションがとれる人 のみプレイさせるよう英語UIに統一すべきなのでは?と思った次第です。 このように英語で話せと言ってくる人が結構いるのでこの際事実確認をと思い投函しました。
  2. 今程戦闘中にAmamiyaLaevaという人から、日本語チャットしすぎるとBANされるという発言を受け投稿しています。 ​これは事実なのでしょうか? そしてこれを確認していた所、又チャット禁止されました。。。 これでも禁止食らうのですか。。。 ​
  3. kurenoharu03さん まぁ愚痴ですわな。やはり。正直この程度でも禁止喰らうのかという気持ちはありましたがやっぱり愚痴なんでいかんかなと思いました。 しかしそうなるとおかしいと思うのは、俺がそういった発言でチャット禁止になるそばで味方の位置を敵に教えている奴が次の試合でも普通にチャットしているのを見ると、疑問に感じる訳ですよ。そういった場面を何度も見てきて、なんかおかしいと思ったのもあってこうやって投稿しているんですよね。 善意の通報システムなんだろうけどなんで皆位置を敵に教えている奴は通報しないの?と疑問に感じるんです。不公平感といいますか。機能していないんじゃないですか?と。それとも位置を敵に教える行為は問題ないんでしょうかね?マナー違反には含まれないんですかね?
  4. すいません。 >>自分勝手な妄想に於いて >>恐らく運営は内容は精査せずに通報数だけでチャット制限を行っていると決めつけているような人の発言は >>平素から普通に他人をとても不愉快にするチャットしてると僕は知っていますよ ​その言い方からすると違うという事ですか? そうでなければそういう物言いはできないはずですが。 ​まぁあまりに連敗でどんどん口が悪くなるのは自覚していますがね。 ​この前は45連敗というあり得ない負け数を記録しましたし。 これはさすがに俺一人の力量だけの結果ではないだろうと。
  5. [削除されました] ランダム戦やっていると誰も何も言わず、黙々と負ける試合が多すぎます。 味方を選べない以上、勝つためにチャットしているんですけど、問題があるのでしょうか。 裏を返せば何も言わなくても勝てればいいんです。 しかしながら私から見ればとんでもない動きをして沈んでいく味方が後を絶ちません。そして当然のごとく負けます。 結果勝てればいいんです。 ですので、この問題が人的に内容を精査できんというのであれば ブラックリストに入れた人を絶対味方にマッチングさせないという形にして貰えれば、こちらも黙ってブラックリストに放り込めば いいので、これで解決します。私も無駄にチャットをせずに済みます。 どちらでもいいので改善を希望します。 モデレーターやゲームマスター、Wargaming スタッフより課された処罰に対する議論が確認されましたため、編集 / 削除を行わせていただきました。 当トピックの編集を持ちまして厳重注意とさせていただきます。 今後ご投稿される際は、フォーラムガイドライン及びルールをよくご確認の上ご注意ください。 Ladygrey_JP
  6. 今、arp足柄を入手したらしいのですが、勝手に足柄が選ばれていて、戦闘開始を選んだら足柄で出撃していました。 とても迷惑です。足柄で出撃する予定などありませんでしたので。当然なにもアップグレードも何もしていないので やたら使いにくかったです。 基本的な事ですが、こういったUI?といえばいいのでしょうか? とても不親切です。 それと、そのそちらのミスで勝手に戦闘させられた1戦分のデータを消してください。 こちらはミッション関係なく任意の艦艇でバトルしていました。なぜ勝手に足柄に変えるのでしょうか。 この場合、普通新規艦艇を入手したら性能を確かめるなり、アップグレードしたりするのが普通です。 ならばそれは能動的にその艦艇を選ぶのです。勝手に選ばせられる必要なんかどこにもありません。 「理由」があるなら反論をどうぞ。 勝手に艦艇を変えないでください。以上です。
  7. fyuly

    マッチング

    今やっと1勝しました。おそらく40連敗はしました
  8. fyuly

    マッチング

    今日昼頃からかれこれ50戦くらいプレイしていましたが、現時点で勝率が0.22%落ちました。 勝ち負けの回数は数えてはいませんが、覚えている限りでは4敗して1勝、その後23連敗という結果です。 こういう事はちょっと自分のトータルの勝率も加味すると異常な負け数であり、マッチングがおかしいのではないかと感じます。 後気になったのは、いわゆる同士討ちなどのペナルティーでなる、ピンクネームの人の味方率も異常だと感じます。 体感でこれも9割以上は味方になります。 敵として見かけた事はほとんどいません。 意図的に勝率を落とされている気分です。 eスポーツを標ぼうしている会社なのですから、(そうでなくとも)マッチングの仕様の公開を希望します。
  9. 威力だけみれば確かにそうなんですが、その確率なんですよね。 体感でしかありませんが、急に被ダメージ量が増えてさらに弾薬庫への誘爆率も異様に上がったと感じています。 5戦中2回誘爆で1撃死。それ以外は妙にダメージ量が増えた。今までのように2~3000程度で済んだことがありません。 回避の仕方をご丁寧に書いてますがそこが問題ではありません。 爆撃機の命中率上がったんですかね?ダメージ量も急に上がったように感じているので、 以前、何かの船のダメージ計算が間違っていて、高いダメージをもらうという不具合があったようなので この船もそうではないかと思った次第です。
  10. タイトルの通り、タシュケントでプレイしていると、敵爆撃機から平均6000程度のダメージをくらいます。 これまで2、3000程度だったと記憶していますが現バージョンで急にそうなったと思います。 敵空母は飛龍であったりサイパンであったりいろいろですが、何かダメージ量の計算式間違えてませんか? 1撃死もよくあります。 調べてください。
×