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flame_bottle

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  1. flame_bottle

    船の増減速について

    慣性は距離に対して異様にでかい船体のせいでは?慣性が強くなれば空母や駆逐にとって的が増えてバランスがさらに崩壊するだけのように思いますし挙動の話なら艦載機も相当おかしい。 曳光弾は撃った側もそれを見て偏差修正してるのでないと困りますね。リロードの早い艦だと弾着してから偏差を直さなきゃいけないのはDPSというメリットを消失させてしまいます。
  2. flame_bottle

    船の増減速について

    慣性を強くすると魚雷無双ゲーが加速するのでよくないかとあと戦艦は今でも駆逐の経験値BOXですよ
  3. 前線から離れて無操作時間1秒につきに100万クレジット、1万フリー経験値を罰金として徴収。味方の被害に補給してほしい
  4. 艦の数が少ないうえに試合時間がだらだら長くそこまでバランスがよくないので撃沈後母港に戻っても同じ艦ですぐ出撃できるようにしてほしい。
  5. 魚雷ないんだから対空高くないと存在意義が・・・っていうのもあるしこいつの対空が高すぎるせいでアトランタが対空特化(笑)になってるの事実
  6. 駆逐並の俊敏性、高起動って宣伝してるのだから早く修正してほしい
  7. 公式の説明文と性能が一致しないアトランタの悲劇を繰り返してはいけないのでこの意見には賛成です 駆逐艦並みの俊敏性を持ち合わせた一隻です。その機動力の反面、極めて薄い装甲しか持たないため、駆逐艦や低 Tier 巡洋艦以外からの攻撃にはめっぽう弱くなっています。この艦自体には16門ものの5インチ砲が備えられており、目を見張る火力を発揮します。主砲の多さに連射力の高さが加わることで、長距離射撃を試みた際、ほぼ途切れなく砲弾の雨を降らせることが可能となっています。薄い防御の裏に脅威の攻撃力を持つ巡洋艦、 Atlanta
  8. その防空性能もクリーヴに負けてるのでどうしようもないんですよね。
  9. トピ主の意見は船体の性能がクリーヴと同程度しかないのに1つ上のティアなのはおかしいという解釈でいいのでしょうか
  10. それ相手の主砲の範囲に入ってますよね、なぜ相手から撃たれない前提なのですか?また、32.5ktしか出ないので砲射程も合わさって戦艦相手に下手したらワンパン範囲でしか戦えないと思うのですが
  11. 参考までに聞きたいのですが戦艦食える状況ってどういうのでしょうか
  12. 自慢の対空能力も一個下のティア6のクリーヴに負けしかも同級では妙高の最終船体に負ける、砲戦火力はその口径の小ささから同級では駆逐艦以外に勝てず(というかティア6の巡洋艦相手でも厳しい)、魚雷はソ連駆逐並の射程、砲の射程は同級駆逐と同程度。この艦がトップティアなら相手は実質同格だから戦いようはあるけど同級以上はやれることが限られ過ぎててつらい
  13. 交戦距離が延びすぎて近づくメリットが無さすぎる結果戦術の選択肢が無くなって的当てゲームになってる
  14. 射程ギリギリでの貫通率低減には賛成ですね。散布を広げるのは低射程艦がいるのでよろしくはないかと
  15. 視認距離が6kくらいなのはさすがに短いと思うな。魚雷の有効射程と同じが妥当
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