Jump to content

humino

Member
  • Content Сount

    3
  • Joined

  • Last visited

  • Battles

    1576
  • Clan

    [POINU]

Community Reputation

0 Neutral

About humino

  • Rank
    Ensign
  • Insignia
  1. アドバイスありがとうございます。 ご指摘のようにサポートから問い合わせのメールを送信いたしました。
  2. 何回もゲームを起動したり、ブラウザを確認などしましたが無理でした.... なんの悪夢かと数時間ゲームやネットでさまよってました... ご指摘ありがとうございます...
  3. 先日待ちに待ったTIRPITZを購入したのですが、 Wargaming.net プレミアムショップでご購入頂きありがとうございます。 あなたが購入したアイテムは、アカウント humino に転送済みであり、ゲーム内でご利用可能です。 っとメールでは届いたのに関わらず、プレミアムショップ画面に通知がありません... 過去に、友人に三笠を贈ったのに届いてないなどの問い合わせを見て習い、確認を行ったもののやはり通知が見当たらなくすごく残念です。 心待ちにしていた艦に乗れず、ましては安い買い物でもないので、どうすればよいか教えてください。。。。
×