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katsuhiko19790121

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  1. katsuhiko19790121

    イタリアトークンの入手方法

    https://worldofwarships.asia/ja/news/general-news/italian-destroyers-early-access/#clash-of-courage こちらのページ「勇気の激突」の項目を読めば分かりますが、チームを選択して、ミッションをクリアすると貢献度に応じてポイントが貰えます。 そしてポイントが一定レベルを超えるとトークンが貰えます。
  2. katsuhiko19790121

    アップデート0.10.9 不具合報告スレッド

    発生した現象 銀河英雄伝説艦長「ヤンウェンリー」の音声不良 MODの影響の排除、再起動、再インストールの状況 MOD等の使用なし 発生する状況(マップ、港、艦艇) すべての戦闘 発生した現象 エンジンブースト使用時と終了時の音声が逆 再現手順・再現性 再現性あり 詳細(本来期待される結果、不具合の詳細など) 実装時よりエンジンブースト使用時と終了時の音声が逆 実装直後にも不具合報告で報告してるが治っていない。 スクリーンショット・リプレイファイル 
  3. katsuhiko19790121

    ランダム戦における潜水艦の実装について

    潜水艦のランダム戦への実装は反対です。 シナリオや別モードでの実装であるならまだしもランダム戦は断固反対です。
  4. katsuhiko19790121

    アップデート0.10.7 不具合報告スレッド

    銀河英雄伝説の艦長「ヤン・ウェンリー」ですが、エンジンブースト起動時と終了時の音声が逆になっています。
  5. katsuhiko19790121

    アップデート0.10.7 不具合報告スレッド

    MOD等は使用していません。 戦闘開始・・・と思ったら、WASDの入力は受け付けるもののカメラは動かず操作不能の状態になりました。 動いているプレイヤーもいましたが、動けないプレイヤーも多くいたようです。 何度か強制終了及び再ログインを試みましたが状況は変わりませんでした。 再現できるかどうかは不明です。 20210817_064936_PISC510-Napoli_14_Atlantic.wowsreplay
  6. katsuhiko19790121

    A. Parseval の鉄十字迷彩

    良かった。 分かりにくさは前からなので改善して欲しいところですね(笑)
  7. ゲーム内で以下のようなメッセージが来て 「Commander! Due to technical reasons the “Iron Cross” permanent camouflage for A. Parseval has been temporarily removed from your account and replaced with “Type 18” camouflage.」 ※司令官!技術的な理由により、A。Parsevalの「IronCross」パーマネントカモフラージュはアカウントから一時的に削除され、「Type18」カモフラージュに置き換えられました。 戦闘から戻ってきたら「鉄十字迷彩」が削除されたわけですが・・・・これって帰ってくるんですかね?
  8. katsuhiko19790121

    [0.10.6]戦績表示画面の不具合調査スレッド

    些細なことですが、私が体感した時の事を書いておきます。 MODは一切使用していません。 「リザルトが表示されない現象」が発生した時は以下のようなときです。 ①長時間起動している時 ②なんかしらの影響でメモリ使用量が増大している時 発生頻度は少ないので参考にはならないかもしれませんが以上です。
  9. katsuhiko19790121

    アップデート0.10.2 不具合報告スレッド

    私も同じ?症状ですね。 MOD等は使用していません。 フリールックモードにすると、第3砲塔視点(?)になって非常に見づらい。 フランドル以外の艦船では正常なフリールックモードが使えます。 戦闘に支障が出るので早急な改善をお願いしたい。
  10. Twitterからの拾い物ですが、アルペジオのマヤの設定は「摩耶」の最終装備になってますよね。 どうせ実装されるのであれば原作に則したものにしてほしいまのですね。 (まあ、モデリングが大変なのは十分理解はしてますが…)
  11. katsuhiko19790121

    「雪の結晶」の仕様変更について

    開発、及び運営陣は本当に「ゲームをプレイしている」のか疑問ですね? 現在実装されている艦艇が何隻あると思っているのか? 現状の「1戦勝利」という条件でさえかなりの時間を要するプレイヤーが多数いる。 これを「一定量の基本経験値」の取得にしたらどうなるか…設定される期間にもよりますが、全てを回収するのがどれだけ大変なことになるか想像できますよね? まだ、確定段階ではないとはいえこれは見直す必要があると思います。 開発、運営陣には賢明なる判断をお願いしたいです!
  12. 端的に言って消耗品や艦載機の戦闘時間に対しての使用効率についての話ですかね? 戦闘時間に関しては状況によって20分めいっぱいやることもあるし、下手すると7.8分で終わることも少なくない。 戦闘形式によって使用回数を変えると言うのは戦闘時間が一定であるなら考慮されるべきでしょうが、現状のルールでは難しいかなと思います。
  13. えーと…何が言いたいのかよくわかりませんが……私なりに解読してみました。 まず、戦闘時間は20分と決まってますが最近は一方的な展開になり10分前後で終わることは珍しくありません。 このトピックは戦闘時間が短くなってしまう事に関しての問題提起ですか? それとも、消耗品が戦闘時間内に使い切れない事に対する問題提起ですか? もしくは、消耗品が艦艇によって所持できる内容に差がある事に対する問題提起ですか? 議論する上で問題点が多すぎると話題がそれたりするので「この点に対して議論したい!」と分かりやすく主張した方がいいと思います。
  14. katsuhiko19790121

    HPの誤植

    しかし今まで、コンテナや勝利ボーナスが7:00にリセットされていたのが6:00にされてるのはどういう事なの?
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