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oanes

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  1. タイマン戦の実装はどうでしょうか?1vs1 同一艦による勝負です でもこれは多分WGが実装しないな バイタル抜き計算とノーマルヒット計算がゴニョなのがばれてしまう
  2. MM自体に拘るのではなくレーティング制を・・と思いましたが BOTが混じる現状のMMではなんかの拍子に低勝率になった場合BOTと混成艦隊になって負けまくる悪循環が続く可能性もあります BOTは勝率がそんなに高くない為です 現状のMMもそんな感じではないでしょうか? 人口が減る前にMM関連は整備すべきだったかも
  3. 慣性がかなり働いてるモッサリゲームですから実際BOTやAIを混ぜ込ませる危険度が高いのは誰も解ってるはずですよ
  4. BOTを実際運営で認めたと発言があったので気になったのですが この手のゲームではなぜかMMシステムはブラックボックスです 昔やってたネトゲでは実際桜がいましたし、故意に負けさせたり勝たせたりするのはスマフォゲーでも開発者がゲロってる事実があります こういう事実を無視してプログラマーがウンチャラいうのは工作員ですかね?w
  5. これ毎回疑問に思う時がありますね 負けMMの時は一艦だけポツンと配置されてるか少数で配置されてて行ったら敵がわんさかなんて酷い時もあります
  6. この意見は賛成ですね 個人戦とPT戦の戦績が混ぜこぜになってる現状だと特定のグルになってるプレイヤーしか戦績が上げられない 先行艦からの情報があるプラとソロでは戦績もかなり変わってくる ソロ参加が多い自分としては分けるべきだと思います
  7. 正直プラ組んでも変わるようなゲームで勝率って意味あるのが疑問やな 廃人はネーミングでやたら相手を萎えさせて貶めるような行為やるし それにランダムだと同じクランが敵味方にいるようなMMやらかしてるのは誰も指摘してないけどあれいいのか? エクセル小僧はもっとほかの事に頭使った方が良いんじゃね 会○で窓際だろw
  8. 煙幕というより盆地の霧みたいにその場に滞留するのが良くないって言ってる人多いね 普通煙は流れるもんだし 煙や砲煙がちゃんと風向き方向に流れる帆船ゲームあるけど結構PCに負荷掛かるし このゲームで実装できるかは不明・・
  9. ユーザーの描いたイラストやロゴを旗に反映できるシステムがほしいですね 検閲がめんどくさくなるかもですが MMOとかではよくギルドフラッグで城とかにユーザーの描いた旗やロゴが反映されます 大航海時代などのゲームでは船のメインマストにロゴやイラストがでっかく表示されるシステムがありました チームやPT毎にオリジナルエンブレムを旗に表示させるのも面白いかもしれません
  10. oanes

    MACでのプレイについて

    Macでの推奨スペックってまだどこにも公表されてないですよね? Mac miniでもできるかどうか知りたいですね
  11. つーか明らかに運営の桜混じってるだろコレ ピットクルーにまかせてるのかしらんがゴミマッチマジでやめてほしい 進路妨害やらピンクやら戦闘放棄やら 負けさせるマッチを明らかにやってくる しかも妨害予告が入る時はふざけてるのか赤文字で煽ってくるしw
  12. 解任中にリザーブがいっぱいになっていたら育てていた艦長がきえましたTT 復活の方法はあるでしょうか・・? 艦長が消えるって事はあるんでしょうか?
  13. 自由な位置に移動できたら・・と思います。 あと透過させられればもっと見やすく便利になると思います。 似たようなマップを使用しているゲームでそういうUIの作りを見かけました。 ぜひUIの改良をご一考願えれば幸いです。 常時右下だと見にくくて==;
  14. ニュージャージーあたりがいいね 正直ノースカロライナ以前は全艦必要ない 速度が漁船並みとか必要ないわ魚雷戦で
  15. MMO開発連中が混じってるらしいからそのあたりが問題だね TPSには不要の分野だよ先行者有利とか
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