Jump to content

justice00009

Beta Tester
  • Content Сount

    5
  • Joined

  • Last visited

  • Battles

    15005
  • Clan

    [ORYNK]

Community Reputation

9 Neutral

About justice00009

  • Rank
    Ensign
  • Insignia
    [ORYNK]

Profile Information

  • Gender
    Not Telling

Recent Profile Visitors

563 profile views
  1. 度重なるテストで不評だったものを無理やり実装しようとしないでください。 現状様々な艦艇追加やアップデートなどで、プレイ中のプレイヤーの処理能力を圧迫している状態です。 このような状態での不評なコンテンツの導入は新規プレイヤーの参入を阻害し、既存プレイヤーの引退を誘発します。 潜水艦にかけたコストが回収できないという理由だけで導入をしようとしているなら、コンコルドの誤謬をよく見直すべきです。 追記 ランダム戦での現状。 今のランダム戦は潜水艦はほぼ潜水艦でしか見つけることができなくなっている。 敵艦を避けて大回りして敵陣地側でちまちまダメージを与えるという嫌がらせ行為が頻発し、プレイヤーにストレスと与えるだけの存在になっている。 潜水艦のプレイヤーはそれで満足しているのだろうが、他艦種のプレイヤーはランダム戦に対するイメージがとても悪くなってる。 どうしても実装したいならランダム戦以外で実行していただきたい。 現状ランダム戦に行きたくない・・・
  2. 超艦艇のランダム戦の導入は見送るべきです。 超戦艦の場合開幕航空偵察された味方艦艇、特に回避能力の低い空母や戦艦が一撃で瀕死の状態になってしまう状態が多発し、プレイヤーのモチベーションを低下させています。 超巡洋艦の場合瞬間火力が高すぎるので軽装甲の通常戦艦や巡洋艦、駆逐艦が太刀打ちできない状態でやられる場面が頻発しています。 超駆逐艦は駆逐艦とは思えないようなアウトレンジ戦法により撃たれているプレイヤーのストレスだけか溜まっていく状態です。 今の状態のランダム戦を見ているとプレイヤーの離脱がますます進み、ゲームとしての寿命がなくなると考えますので、絶対にランダム戦への実装は見送るべきだと思います。
  3. 現在のマッチングシステムについて。 分艦隊を組んでのランダム戦において、分艦隊メンバーのマッチングtierを+1するのをやめていただきたい。 楽しむために分艦隊を組んでいるのに毎回ボトムに入られるのはたまったもんじゃない。
  4. 巡洋艦に搭載可能な水中聴音ですが、ドイツ艦艇のだけ性能に差がありすぎると思います。下方修正を強く望みます。 あと煙幕展開時に機関停止状態で発見されるのはやめていただきたい。ソナーじゃないんですから。
  5. トピック提案者の意見を支持します。 と言うのも、ここ最近のランダム戦において敵艦艇のHPが減るまで島影に隠れ続ける、同様に発砲をしないというプレイヤーを多数見かけるためです。 キル数条件のチャレンジだけが原因だとは言えませんが、多少の影響は及ぼしていると思えます。 このような状態が続くのはゲームプレイヤー、運営にとって好ましくないのは明白です。 改善案としてはトピック提案者の唱える  ・勝利数やダメージ量、主砲/魚雷命中数、取得経験値量などに差し替え に加えて  ・WOTで採用されている、軽戦車の視界アシストのシステムを導入し、それらの数値をチャレンジの項目に加える などはどうでしょうか? 視界アシストを導入すれば、ダメージ量、主砲/魚雷命中数を取りにくい艦艇でも戦闘に貢献できますし、何より艦艇の動きが活性化すると思います。 以上が自分の提案です。長文失礼しました。
×