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proteus5555

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About proteus5555

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  1. お名前(ハンドルネームなど) モロコシ ・メッセージ ・雷撃機に移動命令をだすとたまに自分の艦がそこへ向かう航路を取る。 ・仕事を終えた攻撃機がたまにサボってる。 ・たまに艦載機が発艦せずサボッてる。 空母の操作は忙しい。でも楽しい。 ・主にプレイされているタイトル (World of Tanks / World of Warships )
  2. 何十試合かプレイしてみて改善してほしい点をまとめました。 試合の殆どを空母でプレイしていたので空母関係が多いです。 ①戦闘機どうしが戦っているとき戦闘機アイコン(マーク?)が重なって見にくく、クリックしにくい。そのため味方の戦闘機に加勢する際に余計な操作が増えてしまう。 重ならないようにしてクリックしやすいようにしてください。 ②ミニマップでALTキーを押したときにプレイヤー名だけでなく艦名も表示してほしい。もしくはその設定ができるようにしてほしい。 ③味方艦載機の進路を表示してほしい。ただ、常に表示してほしいというわけではなくあるキーを押せばその間だけ表示という具合にしてほしいです。 ④ラジオコマンドの実装。 例)優先目標はCV,近い敵から倒す、援護してくれ等 わがままを言わせて貰うならこのゲームはかなり情報量が多いと感じてるのでのでラジオコマンドもその分多くしてほしいです。 ⑤ミニマップ上で敵味方の艦載機名を表示してほしい。 格上かどうかわかりづらいのでつっこませるときに運が絡むため、駆け引きの要素がなく面白くないから。 ⑥味方の優先対空目標を共有できるようにしてほしい。 集中して攻撃することによって帰還できる敵艦載機の数を減らすことができる。最近よく言われている空母ですが、当たり前ですが密集されると辛いです。 空母対策になるので多少は空母は痛い目を見るんじゃないでしょうか。 以上です。 参考にならないと思いますが、目を通してくれるだけでもありがたいです。
  3. mitaponさんの意見に同意です。 ただ私に限っては空母0:1も空母1:2も不利には変わりないのでどちらもなくして敵味方の空母は同数で固定してほしいです。 もう少し言わせて貰えば空母は同数だけどtier差があるというのもなくしてほしいです。格上相手の場合は不利になるので。味方頼りになるのは面白くない。 それ以外は空母乗りとしては特に調整は必要ないと感じてます。
  4. 質問があります。 ①艦長スキルのドッグファイト・エース は速度差とダメージ向上の割合はどうなっているか。 ②アップグレードの飛行機隊改良1は戦闘機の攻撃力が10%アップなのか射程が10%アップなのか。 ③今後、ゲームのテンポを改善する予定や計画はあるか。 以上の3点です。よろしくお願いします。
  5. proteus5555

    雑談ルーム

    見つかりました。ありがとうございます。
  6. proteus5555

    雑談ルーム

    ゲームバランスなどの改善要望スレッドみたいなものってありましたっけ?
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