Jump to content

Mevius04

Member
  • Content Сount

    4
  • Joined

  • Last visited

  • Battles

    9815
  • Clan

    [BITO]

Community Reputation

3 Neutral

About Mevius04

  • Rank
    Ensign
  • Insignia

Recent Profile Visitors

139 profile views
  1. 公式からの回答教えていただいてありがとうです。 Wowsが多言語に対応しているとはいえ、確かに船のモデル変えるのよりは手間もお金もかからないでしょうに・・・ 先日無事に龍驤を卒業できたので、もう見ることはないでしょう(たぶんw しかし今度は翔鶴の艦載機の名前が・・・・
  2. 空母の艦載機を発進後、俗にいう空撃ちという手段によって中隊の機数をわざと減らし、仮にその中隊が全滅しても先に空撃ちして帰還した小隊の分だけ被害局限を図る方法が、特に高Tier空母において常態化しています。 そこで、艦載機発進時に小隊数を選べれば便利ではないかと思いました。 発進時に攻撃機なら「1」→「1」で発進しますが、例えば「1」のあとに発艦小隊数「1-4」、もしくは「1」「1」のあとに発艦小隊数「1-4」など また空母艦載機を操作しているときに、この空母の中隊は最大で何回攻撃できるのか分からなくなる時があります。 それも発進時に攻撃可能回数を選択することで分からなくなることはなくなると思います。
  3. Win10 64bit、Core i7 930 2.8GHz、DDR2 9GB RAM、Geforce GTX750Ti 不具合というほどのことでもないのですが、最近刷新後に空母でシナリオに出ることが多くなりました。 ランダム戦ではほとんどかくつきはないのですが、以前から各シナリオで敵増援が出現するときに1秒弱ほどかくつく症状があり、 砲戦のときはあまり気にはならなかったんですが、空母艦載機でいざ投弾というタイミングで増援が出現してカクッと、そして投弾タイミングを逃すということが何度かありました。 もうかれこれ7~8年前に組んだマシンなので、PCスペックの問題なんだろうなとは思ってはいるのですが、 最近のマシン事情にあまり詳しくなくて、皆さんに自分のどこが一番のボトルネックになっているのかお伺いしたくスレッドを立てました。 グラフィックボードは近日発売されるという噂のGTX1660系に載せ替えようと思ってします。 以上、よろしくお願いします。
  4. 刷新後の空母でのプレイ楽しませてもらっています。 そこで気になったのが龍驤の搭載機の表記についてです。 ほかの空母では例えば翔鶴だと「N1K kyoufu」など(機体略号+機体名)であるのに対して、龍驤では「A6M2 Zero」(機体略号+愛称)、「B5N2 kate」(機体略号+連合軍によるコードネーム)、「D4Y2 Suisei」(機体略号+機体名)と統一されていません。 また鳳翔では3種とも(機体略号+連合軍コードネーム)になっています。 ほかの空母同様に(機体略号+機体名)に表記を統一してほしい。 「A6M2 Type0」「B5N2 Type97」「D4Y2 Suisei」
×