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sukunahikona

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  1. sukunahikona

    副砲が発射されない

    スクショなど添える必要はない
  2. sukunahikona

    副砲が発射されない

    再び発生 霧島 至近距離 角度の問題ではない
  3. sukunahikona

    副砲が発射されない

    当方比叡、相手戦艦金剛型 距離、3キロ以内 cocp戦 戦闘中発泡確認できず、戦闘結果にも副砲の命中弾なし。 敵は当方右舷、お互い旋回しながら腹を見せ合っての格闘戦。 当初有利な戦いであったが副砲の援護なく撃沈される 明らかな不具合である。速やかな対応を望む。
  4. うん〇い批判すると〇される。 これでは何も書けません。 ゲームが盛り上がればいいなと思っていたのに自ら関係をぶち壊す醜態 え、改めてトピ立てするのはなぜかって? 他に書き込んだコメントが有無も言わさず〇された時のためだよ では皆さん、何かしら問題提起することがあればここで発言いたしましょう
  5. sukunahikona

    トピック消滅について

    ここだめかもしれないよ せっかくいいもの作っても自ら進んで問題起こしていればほんと世話ないね 作りこんでいる技術者の誠意というものまでぶち壊す、ベンチがアホやからってやめた野球選手を思い出します
  6. 『うん〇い』批判すると消されるってすごいな どこかの国みたいに邪魔者は〇せ!!みたいなものだな。お里が知れるって言葉初めて使った。 それからさ、他のプレーヤーの批判なんかしていないのに赤字で大々的に書き込みするのってどういうこと レーダーについてだけど日本駆逐艦に特化してるから邪魔で仕方ないけどそういうものだと思ってやってる。ただ、レベルが上がるほどやりずらくなってきて結局、持ってても乗らずに神風あたりで白兵戦楽しんでるんだよな。 一応本題に関すること書いていないとまたいちゃもんつける輩があるかもしれないからね。
  7. [削除されました] オフトピック及びのためモデレーターやゲームマスター、Wargaming スタッフより課された処罰に対する議論が確認されましたため、削除いたしました。 当トピックの削除を持ちまして厳重注意とさせていただきます。 今後ご投稿される際は、フォーラムガイドライン及びルールをよくご確認の上ご注意ください。 Ladygrey_JP
  8. [削除されました] 他のプレイヤーに対する中傷や侮辱に該当する投稿のため、編集 / 削除を行わせていただきました。 当トピックの編集を持ちまして厳重注意とさせていただきます。 今後ご投稿される際は、フォーラムガイドライン及びルールをよくご確認の上ご注意ください。 Ladygrey_JP
  9. 空母って何かと議論の的になってますね、中には空母いらないなんて話もあったりします。なんでそんなにみんな空母が嫌いなんでしょう?言ってる僕も実際は空母はほとんど使わないんですけどね。 で、空母ヘイトに対する私からの提案。 『空母を守れ』新たな戦いの幕開けです! ようは簡単、空母を撃沈されたら負け、占領ポイントなんてしけたものはありません。マップはちょっと広め、空母を中心にした輪形陣で、防空戦を主体にした戦いです。我先にというものがあれば陣形は崩れるし空母の護衛は我慢比べみたいなもの。野球でいえば投手戦、ちょっと地味だけど、案外面白いと思いますよ。でも、護衛ってなかなかの裏方だからストレスもたまるでしょうから、この戦いに限っては対空砲での艦載機の撃墜ポイントを通常戦の2倍とか3倍、ことによっては10倍なんてしてみたら我慢のしがいもあるってこと。運悪く対空砲を積んでない船に乗ってたら艦隊から離れて直接攻撃で、ほかの戦いよりも個々の状況判断が勝敗を分ける深みのある戦いになると思います。索敵や、護衛、あまり普段は心掛けない戦術が積極的に繰り広げられあぶりだされるんじゃないかな。プレーヤーの技量アップにもつながるし何よりチームワークを考え直すいい機会になると思います。 さて皆さん、どうお感じになりましたか?
  10. sukunahikona

    新艦種「軽空母」の提案

    空母ヘイト、空母使いの人が肩身の狭い思いをするってどうかと思います。もっと空母無双でもいいんじゃないかって思ったりもします。実際本当に強いですし。 ちょっと話がずれますけど空母のヘイトを減らす方法として艦載機の撃墜に関するボーナスを劇的に増やせばいいんじゃないかなって思ってます。そうすればほかの艦にとってはおいしいカモになるし、空母自体の運用も味方艦の護衛に若干シフトする。そうすれば空母は艦隊の守り神、地味ではありますが防空戦も野球の投手選みたいで深みのあるものになるんじゃないかなって思ったりしてます。 あと、『空母を守れ!』シナリオなんかもあっていいと思います。空母が撃沈されたら負け。これ面白いと思いますよ。やっぱり地味かもしれませんがWowsにおいてのチームワークを考え直すいい機会になります。 今思い付きで書きましたが、これってなかなかの妙案じゃないかな?トピ立ててみます。
  11. じゃあ息継ぎ90秒で 画面の横にカウンターがあって「あと10秒で息継ぎしなきゃ!」って で、周り見たら駆逐艦がうようよ、焦りながら戦艦に標準合わせて・・・はたして、U-96の運命やいかに! 爆雷で潜水艦撃破できたら経験値三倍とか。
  12. 会戦すれば空母は必ずどこかにいるんだから仕方ないんじゃない?(そしたら潜水艦もどっかにいるはずだけど) 駆逐艦乗りだから艦載機はハエみたいで邪魔で仕方ないけどそれが嫌ならゲームやめればいい話。 マッチングで苦手な艦種がいなければそれはそれでラッキーって思わなくちゃ 第一、空母がいない設定なんて作ったらマッチングのバランスが崩れて望んでいないプレーヤーにとっては大迷惑だから。
  13. sukunahikona

    戦闘開始

    待機時間にトイレ行って間に合わなくてごめんなさい
  14. sukunahikona

    アドレナリンラッシュ

    インドに丸々一か月、今さっき帰ってきましたけどパーフェクトな意思疎通ができないというのはなかなか苦しいものです 特に日本語の場合細かなニュアンスというのが英語ではなかなか表現できない、そもそも該当する言葉さえなかったりします。 でも、こうして日本に帰ってきても場所によっては一緒、目に映ったものしか理解できないんじゃなかなか生活も大変だろうな。 ただ女口説くときは英語のほうが全然いいよ。面倒くさい前置き抜きでストレートに言えちゃうから。起死回生のアドレナリンラッシュ、でも現実に戻ればこんな魔法はなかなか通用しないんだよな。だからアドレナリンラッシュはいらないんだ。 変なもの吸ってアドレナリン全開の変な日本人、あいつまだ生きてるかな。
  15. 30秒に一回息継ぎするってどう?
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