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JonJohns

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  1. 白龍の生放送プレイを見ていて感じた事です。 強い点3つ 1.駆逐を相手にしても強い 駆逐相手に1ロケット中隊で4回反復攻撃可能なので、合計8000ダメージぐらい出てます。 駆逐の対空性能では1機も落とせてませんでした。 2.魚雷を射程8割くらいから投下していくと2連続投下できる その奥にもう1隻いれば3連続も可能です。 3.対空砲が当たりにくい 攻撃姿勢に入るために高度を変える間は対空砲に当たりにくくなっています。 そのおかげで"2"の連続攻撃が可能になっています。 また相手から遠ざかっている間も攻撃が当たりにくいため、気軽にFキーで帰投して待ち時間を減らせます。 これら3点はゲームバランス上の問題点になってます。 弱い点3つ 1.魚雷を駆逐に当てずらい 1小隊ずつしか攻撃できないので避けられやすいです。 2.ロケットが戦艦の装甲を抜きにくい 不貫通が半分くらい出ます。 3.帰投中の機体は視界を取れない Fキーを押すと敵影がすぐ消えます。 こちらの3点は機体の使い分けやスポットし続けるなどの工夫が必要な点で、ゲームを面白くしています。
  2. ロック機能でなく解決済みのタグなどをユーザーが誰でも付与できれば良いと思います。不具合の解決方法が一つでない場合もあると思うので、追記できるようにしておく方が良いでしょう。 この方法なら2~4の手順は不要になりますし、スタッフの手間も省けます。 問題が発生するとしたらユーザー同士のタグの付け外し合戦です。これはスタッフが管理するしかないでしょう。
  3. JonJohns

    正常にゲームを終了できない

    ゲーム中の設定からフルスクリーン・ウィンドウを選べば正常に終了できました。 tomato432さん、ありがとうございました。
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